Fusako_blog

ボディワーカーFusakoのブログ!

大好きなDahila・ダリアの花!

昔訪れたバラクライングリッシュガーデンでの思い出

バラの花が大好きで昔、蓼科高原のバラクライングリッシュガーデンに行った時に、ダリアの花に目が止まりました。向日葵のような力強さを感じたのです。日本ではボタンの花と似ているので天竺牡丹とも言われたとか。。キク科の花です。

艶やかな色彩マジック、花びらがどれも胸を張っているような感じがします。それに比べてバラの花びらは、まろやかで柔らかい感じがします。どちらの花も華やかさでは負けません。

ダリアの花は、シンプルでモダン!   そこが好きなのかもしれません。このブログは、ダリアの花々に応援してもらいます。今年の3月にサーバーの年会費が自動引き落としにならずに、それに気がつかず、前の「feel-bodhiworkstudio」のHPは削除されてしまいました。こんな経験は初めて!!!バックアップも取っていたのですが、それもサーバー側にあったので、無残な結果になりました。これも運命ですね。自分で取ってあった投稿部分のバックアップを見ながらどうにか、サイトをリニューアルしました。\( ˆoˆ )/

どうしてそんなことになったかは、気がつかなかったかは、色々な理由があるのですが、それをここで書いても仕方ないので、書きたくなるような方向へシフトさせることにしました。

スタジオのHPは、あくまでもヤムナ・ピラティスの活動報告を中心に。

こちらのブログは、自分の好きな事、学んでいる事を中心に書いていこうと思っています。twitterや、Facebookの投稿することは、なんか躊躇して考え過ぎてしまうのです。結局、時間ばかし過ぎてしまって。。。。瞬時に自分の意見、気持ちをまとめられて投稿できる人を尊敬しています。

UA-146771607-1